Friday, March 27, 2009

2004年のフラッシュバック Flashback from 2004

日本語のトランスレーション:
「お前は学費に一人の美少女に会ったのか?彼女は美少女か?美少女だったら、彼女は多分彼氏がいるでしょう。信じなさいよ。美少女はみんな独身じゃないよ。信じないか?彼女に聞きなさいよ。彼氏がいると言ったら、負けて下さいよ・・・」

日本語のトランスレーション:
「いいか!お前は彼女の事を知らなくて、彼女はお前の事を知らないけど、俺はお前の事を知ってるよ。お前はあのエッチ漫画を描いたトラブルメーカーだろう。それからお前はちょっと絵を描く事から禁止だ!だから、あの先生から回避しなさい!お前は彼女のいとこを知り合っても、俺は気にしないよ!先生達と学生達は友達になってはいけないんだよ!お前はこの学校の他の野郎と同じ学生なんだよ!」

No comments:

Post a Comment

... ...

OnePlusYou Quizzes and Widgets

Created by OnePlusYou - Free Dating Sites